女優 写真 テレビ バスト 水着 下着 ボディー ジャガー ボディ 幼児" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

釈由美子 写真集 iam と安倍なつみの写真集をつい見比べてしまった

 -【PR】-


釈由美子 写真集 iam と安倍なつみの写真集をつい見比べてしまった

釈由美子の最新写真集が発売されたので、安倍なつみ、釈由美子それぞれ立ち位置が違うのを解っていながら、つい見比べてしまいました。

まあ見比べると言っても、写真集のプロモ用写真がそれぞれ数枚づつ公開されているのを見ただけなんですがね、

安倍なつみと釈由美子の両方の写真集に、黒の下着姿になっているカットがあるんですが、物の見事に対照的です。
釈由美子バージョン
Shaku Yumiko.jpg

んで安倍なつみバージョン
Abe Natsumi3.jpg

もともと個人的には、いわゆる幼児体型がキライなので、本来安倍なつみには興味が無いのですが、オトナの女のエロスと言うか色気は大好きなので、
オトナの色気を売り物にしたい(するしかない)安倍なつみが、最新写真集を出したと言うので見てみようと思った訳ですが、

やっぱプロのカメラマンってうまいわ!
どういうポーズで撮れば幼児体型がエロい身体に見えるのか、
どうやってロリ顔とおおきいバストのアンバランスを大人のオンナに見せるのか、

一方の釈由美子は、10年ぶりとなる水着写真集のためにトレーニングに励んだそうで、
本人も「10年前より、さらに進化した釈由美子をお見せできる自信がある」と言ってるだけあって、グラビア出身とは言え、ぜったい34歳に思わせないスーパーボディを見せています。

釈由美子と言えば、この頃はテレビに出るたびに「劣化」が激しいとネットで叩かれまくってましたが、さすがこれもプロのなせるワザか、劣化どころか女優業で磨いた表情は十分イケてますし、ボディーラインなんかトレーニングしただけでは出ない色気を感じました。

まあ二人とも早く結婚したいと常日頃から言ってますが、この写真集みたいな姿を見たら、ミックジャガーでなくても手が出るんじゃないでしょうか。

あとは誰に見せるかと言う事だけのようです




 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。