キャスター アナウンサー 雑誌 タレント 結婚 アイドル 話題 フライデー ロンドン フジテレビ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

平井理央アナ 結婚 お相手はあのディレクター

 -【PR】-


フジテレビの平井理央アナウンサーが、同じフジの敏腕イケメンディレクターとの結婚を発表しました。

平井理央アナとお相手の蜜谷浩弥氏はすでに17日、婚姻届を提出しているそうで、平井理央アナも9月には退社する方向で話が進んでいるそうです。

蜜谷浩弥ディレクター、こんなひとです
Mitsuya.jpg

平井理央アナと言えば、中学生の頃から雑誌のモデルとして活躍してましたし、てれ朝の「動物のお医者さん」にも準レギュラーで出演したりして、このままアイドル路線を行くのかと思ってたらフジテレビに入社したので、当時たいそう話題になったのを覚えています。

人目に付く様になったのは、2006年に内田恭子アナが寿退社した後の「すぽると」を担当してからでしょう。

今回結婚するお相手の蜜谷浩弥ディレクターとは、この頃からのお付き合いとの事で、そう言えば、付き合い始めの頃、軽井沢でフライデーされたのを覚えています。

これでフジからまた、看板女子アナがひとり退社することになってしまいましたが、どうするんでしょうねえ、加藤綾子アナや生野陽子アナの後もまだ女子アナタレント路線を続けるのでしょうか。

平井理央アナは、27日に開幕するロンドン五輪にキャスターとして渡英する都合上、その前の18日にも結婚を正式発表するそうですが、今後も仕事は続けるそうです。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。