女の子 女優 沖縄 写真 AKINA" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

Folder5 AKINA ビビる大木 熱愛

 -【PR】-


Folder5 AKINA ビビる大木 熱愛

Folder5って覚えてますよね。沖縄アクターズの女の子5人組です。でもあんまり売れなかったから覚えてる人少ないかも知れませんね。結局解散するんですけど、

AKINAは、その後ソロで歌手・女優として活躍、最近では舞台もこなすほどで、演技力は評判が良く、Folder5の頃から作曲もこなしてますんで、本当に才能のあるコなんだと思います。

そのうえけっこうカワイイから写真集なんかも出してるぐらいなんで、よく今まで誰かと噂にならなかったもんだと思います。ホント

その最初の熱愛報道の相手がびびる大木でしょ。エーッと思いますよね
だってこのコですよ
AKINA.jpg

びびる大木も、「僕よりも苦労を積んでる点が素晴らしい。僕よりも嫌な思いやつらい思いをいっぱいしてるので、逆に僕が頼りになるぐらいのちゃんとしたマジメな方です」と紹介してる様に、10歳年下とは言え、AKINAのほうが大人に見えます。

才能豊かなコなんで、前からもっと脚光浴びてもいいんじゃないかと思ってました。
このコ泣かしたら承知せんぞ



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。