女優 ドラマ 映画 NEWS マンション 話題 セカンド 交際 同棲" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

鈴木京香 長谷川博己 熱愛 すでに半同棲

 -【PR】-


鈴木京香 長谷川博己 熱愛 すでに半同棲

鈴木京香が、「セカンドバージン」で共演した長谷川博己と、すでに半同棲状態なんだそうです。

「セカンドバージン」が映画化された時、お約束の様に「鈴木京香 長谷川博己 熱愛」とか「鈴木京香、白石美帆から長谷川博己を略奪」なんて書かれてましたが、あれは映画のためのミエミエの話題作りとみせかけた本当の話と言う高度な技だったんですね。

さすが鈴木京香ぐらいの女優ともなると交際隠すのも凝ってますなあ

「セカンドバージン」のドラマが2010年でしょ、それから付き合ってたとしたら今までよくバレなかったもんですねえ。

鈴木京香の顔知らない人は少ないでしょうし、長谷川博己だって「家政婦のミタ」のダメオヤジでしょ、二人で居るとこ見られたらごまかせないぐらい有名な二人ですから。

絶対と言えるぐらい外では会わない様にしてるんでしょうね。
現に、これをスッパ抜いた「NEWSポストセブン」に記事によると、鈴木京香が不在の時でも長谷川博己はマンションに勝手に出入りしてるから、合鍵を持つ仲なんだと書いてます。

徹底したおうちデートを通してきたみたいですな



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。