メディア 映画 メルマガ バイト 女の子 ドラマ 結婚 保険 話題 子連れ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

中村瑠依 黒田勇樹 結婚

 -【PR】-


中村瑠依 黒田勇樹 結婚

自称ハイパーメディアフリーターの黒田勇樹と歌手(?)の中村瑠依が結婚したと発表されました。

奥さんの中村瑠依さんってこんな人です。スイマセン全く知りませんでした。
Nakamura Rui.jpg

歌手だと言うのでWikiなんかで探したんですが、ほとんど何も書いてなくて、知らなくても無理ないなあ。
中村瑠依さんは子連れ結婚なんだそうで、黒田勇樹さんは結婚と同時に一児の父親になったわけです。

黒田勇樹が「仮面ライダー剣」で仮面ライダーグレイブに変身する志村純一だった事は知ってる人でも、1歳から子役やってて帝国劇場最年少主役だったとか、「ひとつ屋根の下2」を見た事無い世代には、あちこちのドラマにひっぱりだこだったなんて知ってる人はもう少ないでしょう。

当時は黒田勇樹の中性的な顔立ちとキャラが、女の子みたいな綺麗な顔した男の子として、それまで居なかったタイプだったため、

今で言う性同一性障害の役を地で演じる様な配役が多かったのですが、
それがかえって飽きられると他に使い道が無くなる要因でもあったため、一時芸能界を引退せざるを得なかったんですが、その後は失業保険で暮らすところまで行って、

最近「ハイパーメディアフリーター」と称して、バイトしながらメルマガ配信やネット配信番組でなにかと話題になってるところまでは知ってたんで、

結婚したと聞いて、カミさんもらえる様な生活状況じゃないだろと思ったんですが、今度特撮映画で監督デビューすると報道されているところをみると、なんか上手い事やってるみたいですね。風貌も大人になってともすればキモイ感じが無くなり、今風のイケメンと言っても良いぐらいの感じになってますよね。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。