結婚 スタイリスト FINAL エレガント スペシャル 夫婦 同棲" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

踊る大捜査線 深津絵里に内田由紀あとは和久さんがいたらなあ

 -【PR】-


踊る大捜査線 深津絵里に内田由紀あとは和久さんがいたらなあ

いよいよ9月7日に公開される「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」、これで最後とあって過去に登場した人いろいろ出てくるようです

すみれさんの深津絵里はもちろん、14年前の踊る大捜査線番外編スペシャルで、女青島の夏美を演じた内田由紀も、ママさん刑事で本編に初登場。
真下夫妻になった署長のユースケサンタマリアと、水野美紀の雪乃さんも夫婦で出てるし、やっぱそうなると和久さんも見たいなあ

深津絵里のすみれさん青島クンとどうなるんでしょう。
すみれさん刑事辞めるんだってホントですか?

深津絵里さん自身もいまだ独身。でももう39歳でしょ、結婚する気あるのかな?

大昔いやちがった5~6年前に、カリスマスタイリストと同棲までしてると言われた事あったけど終わっちゃったみたいだし、その後ぜんぜん浮いた話を聞きませんねえ

けど演技にはなんか充実感みたいなもの感じます
深津絵里さん、エレガントなかっこしたすみれさんと言う事でどうでしょう
FUkatsu Eri.jpg

内田由紀さんも、むさい刑事のかっこよりやっぱエレガントなかっこしてる方が好きデス
Uchida Yuki.jpg

「踊る大捜査線」では数少ない女性登場人物ふたりを並べたからには、真下夫妻も
Mashita.jpg



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。