東京 恋愛 ジョッキー テレビ 競馬 フジテレビ キャッチ 遠距離" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

フジ松尾翠 福永祐一騎手 熱愛お泊りデート

 -【PR】-


フジ松尾翠 福永祐一騎手 熱愛お泊りデート

去年の年間最多勝利数騎手、天才ジョッキー福永祐一が、ハシャギまくる熱愛中のフジテレビ松尾翠アナと焼き肉デートの後、松尾の自宅でお泊りをキャッチされてしまったようです

福永祐一騎手は、「天才は二代続かない」と言われるなか、オヤジ殿が競馬ファンなら知らない人は居ない伝説の名騎手なら、ムスコは本物の天才との評価を固めつつあります。
同時に、このヒトは本物の「勝負師」でもあります
Fukunaga.jpg

刃の上を渡るような勝負師の世界に居ると、こんなキャピキャピ系と一緒の時はなごむんですかね
Matsuo Midori.jpg

二人はいわゆる遠距離恋愛になるわけですが、しょっちゅうお互いの家を行き来してるらしいじゃないですか。
でも、松尾翠アナは朝の4時半出社で「めざましテレビ」にレギュラーで出てますから、
福永祐一が東京に来てる時は、逢ってる時間限られてるからか、余計にハシャいでしまうのかも知れません

元をただせば、松尾翠が競馬関係の番組でレポーターやってるのが知り合うきっかけらしいですが、
けっこうこのまま行ってしまいそうな気がするんですけどね


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。