ニュース 結婚 大学 チェック スッキリ ファッション 話題 カラオケ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

日テレ青木源太 結婚

 -【PR】-


日テレ青木源太 結婚

日テレの朝番組「スッキリ!!」でおなじみの青木源太アナが、番組のなかで唐突に「明日結婚します」と発表しちゃいました。

このコです分かりますよね。街頭でファッションチェックやってるドン小西の横に居たりしますよね
Aoki Genta.jpg

ずっと前から言ってますけど、いいんですかね、局アナが番組のなかで自分のプライベートな事、聞かれもしないのに言っちゃって。

カラオケ仲間の葉山改め石田イレーヌだって、結婚した名前でちゃんと呼んで欲しいからって事で、それも話を振られたから止むなく言ったって感じでしょ

お相手は大学時代のクラスメートで、稲森いずみさん似の方らしいですが、
一般の方なのでよっぽどのニュース価値でも無い限り、マスメディアではお顔を拝見する事は無いでしょう。

やっぱイケメンだからここまで話題になるんですかねえ



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。