誕生日 EXILE 上戸彩 結婚 HIRO 入籍 交際" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

上戸彩 EXILE HIRO 入籍

 -【PR】-


上戸彩 EXILE HIRO 入籍

とうとうこの時が来ました。
上戸彩とEXILEのHIROが入籍しました

婚姻届は、上戸彩の27才の誕生日となる14日に提出したとの事です
二人が知り合ったのは、実はもう10年以上前だそうで、
結婚を視野に入れた交際になったのは 、上戸彩がV6の森田剛と別れた一昨年の夏頃からとの事で、もうしょっぱなからHIROを母親に紹介したりとソノ気だったみたいです。

それにしても、2年もの間よくまあ沈黙を続けましたねえ、もう別れただのなんだのと周りはうるさかったですからねえ

Ueto Aya2.jpg

HIRO.jpg

HIROって頑張りましたよね。
Zooの頃から見てますけど、Zooの他のメンバーが身体ボロボロになって消えていったのに、一人頑張って今じゃ天下のEXILEですもんね

とりあえず、おめでとうございます

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。