マーケット ニュース 結婚 ブラジル TBS サンデー ラジオ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

江藤愛 脚で竹内香苗の後任抜擢されたわけじゃない

 -【PR】-


江藤愛 脚で竹内香苗の後任抜擢されたわけじゃない

美脚と巨乳でも有名だった竹内香苗アナの降板後、「はなまるマーケット」の後任はこちらも美脚の持ち主で、ラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」で担当仲間でもあった江藤愛アナが抜擢されました

TBSの長寿番組「はなまるマーケット」を2年前から担当していた竹内香苗アナが、
3月に結婚したダンナのブラジル赴任について行くため、
「はなまるマーケット」の後任がだれになるのか関心を集めていましたが、
もっぱらラジオやCSのTBSニュースバードを担当していた江藤愛アナに決まったようです。

そんなんで、江藤愛アナってあんまり顔知らないと言うひとは、1~2年前ほど前は、「みのもんたの朝ズバッ」にでてたり、最近じゃあ「Nスタ」に出てたりしたんで知ってるひとは多いと思いますが

美脚の竹内香苗アナに負けない江藤愛アナデス
Etou Ai2.jpg

でも竹内香苗アナってこんな必殺技隠してますからねえ
Takeuchi Kanae.jpg




 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。