子供 オープン 結婚 写真 挙式 スポーツ ジャパン ロンドン 交際 ヨネックス" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

潮田玲子 増嶋竜也 結婚

 -【PR】-


潮田玲子 増嶋竜也 結婚

かねてより交際中の潮田玲子と柏DFの増嶋竜也が、いよいよ結婚するとの発表です。

潮田玲子さんの熱愛ぶりは、ロンドンオリンピックのときのラブポエムの一件でも周知の通りでしたが、19日からの「ヨネックスオープン・ジャパン」を最後に引退後、来年1月の挙式へ向けての準備をするそうです。

潮田玲子さん、モデルやったり写真集出したりしてますが、モデルですでにこんなカッコは経験済みです
Shiota Reiko.jpg

潮田玲子さんの画像だけじゃかわいそうですよね。増嶋竜也はこちら
Masujima Tatsuya.jpg

潮田さん、結婚したら早く子供欲しいとおっしゃってますので、
お二人とも美男美女のスポーツ選手代表格ですから、美形の子供が期待そうです。

でも潮田さん、そうとう気が強いみたいですが、引退したらもう競い合う必要無いので、ひとつラブポエムでも書きながら豊かな気持ちでお暮らしください。



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。