アイス 英語 コーチ 浮気 話題 Love know シーズン need born" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

安藤美姫 モロゾフいないから今季欠場

 -【PR】-


安藤美姫 モロゾフいないから今季欠場

安藤美姫選手、11年世界選手権優勝後、昨シーズンは休養してたんですが、
結局モロゾフコーチの後任が決まらず、復帰の予定だった今季のGPシリーズを欠場するとの発表です。

まあコーチが変わるのは良くある話しなのですが、今回の安藤美姫さんの場合は、彼女自身のTwitterへの書き込みが心配を集めているのです。

ネットでもずいぶんと話題になったTwitterへの書き込みですが、皆さん覚えてますか

7月2日 I need the light in my life...I don't know what to do... I feel I am in lost
(今の私は人生に光が欲しい、どうしていいか分からない、なにもかも見失ってしまった)

7月3日 I born to die (私は、死ぬために生まれてきた)

7月4日 Hard and hurts (辛くて痛い)

と言った調子で、安藤美姫さんに何があったんだと話題になっていたのです。

大方の見方では、師弟関係を超えて、熱愛関係にあったモロゾフコーチとの破局が原因ではないかとささやかれています。

まあこんな調子で、だれが見てもデキてる距離感ですよね
Ando Miki & Nicholai.jpg

どうやら、このモロゾフコーチという人は、過去にも多くの女子スケーターとの浮名を流してきたようで、今回はロシア人アイスダンサーのエレーナ・イリニフさん(18)らしいのです。

こんなヒト
エレーナ3.jpg
その他にも、グルジアのスケーターとのうわさもあったりと、モロゾフコーチの浮気性に、とうとう安藤美姫さんの愛想がつきた様なのです。

普通6年も一緒に居れば、こういう男なんだと分かって付き合うか、サバサバと別れると思うんですが、小さい頃からスケートの世界に入って、無菌状態だった安藤美姫さんはウブだったんでしょうかねえ。

もしかしたらFirst Love ?
そしたら、これぐらいへこむの分かりますけど

安藤美姫さん!世間にはもっとイイ男いっぱいいますよ。

ああそれから安藤さん、ちょっと英語変ですよ。
I feel lost
I was born to die
It's hard and it hurts
でしょ
英語でTwitterに書いたのは、モロゾフに見せたかったからなんでしょッ

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。