サザンオールスターズ 紅白 即日 おばさん プリンセス キーボード 中森明菜 タイガース プリプリ チェッカーズ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

プリンセスプリンセス 再結成 おばさん達で紅白でるぞ

 -【PR】-


プリンセスプリンセス 再結成 おばさん達で紅白でるぞ

元々は震災の復興支援を目的に、昨年再結成したプリプリことプリンセスプリンセスでしたが、日本武道館の6公演が、全て即日完売となるほどのものすごい人気ぶりに、ついにNHKから紅白への出場オファーがあり、この度おばさん達が初紅白出場となりました。

1980年から1990年前半を席巻したプリンセスプリンセスではありますが、
なにぶん結成30年ですからねえ
Princess Princess.jpg

ボーカルの岸谷(旧姓・奥居)香(45)
ギターの中山加奈子(47)
ベースの渡辺敦子(47)
ドラムズの富田京子(46)
キーボードの今野登茂子(46)

と、みなさんもう立派なおばさんでして、
武道館の時は、ステージを遠くから見てたからいいけど、
Mステの時は、かわいそうだからアップにしないで欲しいとさえ思ってしまったぐらいなので、
紅白でもなるべくなら、一人一人のアップを映さないで、
引いたとこから5人全部が映るようにしてあげて欲しいんですがねえ。

確かに、「ダイアモンド」や「M」は、ものすごいヒットでしたが、
プリプリ人気がここまで根強いとは正直、思ってませんでした。
だって、このCD売れないご時世に、
武道館の6公演全て即日完売できるミュージシャン、どんだけいますか?

80年代と言えば、松田聖子、中森明菜、近藤真彦、グループではタイガース、やチェッカーズ、安全地帯なんかが思い浮かびますが、
こんなかに、いまだ武道館を即日完売で満員にできる歌手いませんよ
唯一思い浮かぶのが、今だ現役のサザンオールスターズぐらいですからねぇ

なんなんでしょうかねえ、この人気の元は?

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。