フラッシュ 再婚 キャラクター 風呂 ブラジル お父さん イタリア デビュー クォーター お母さん" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

ダレノガレ明美 ハーフじゃなくて1/4だよ

 -【PR】-


ダレノガレ明美 ハーフじゃなくて1/4だよ

今年の5月に「JJ」で電撃デビューし、今月は今月で「サンデー・ジャポン」に2週連続で出演した事で、一気にそのかわいさとキャラクターが知れ渡ったダレノガレ明美さん、

ハーフなの?との問合せも多いみたいですが、ハーフなのはお父さん。
お母さんはイタリア人で、お父さんがブラジルと日本のハーフなんで、
ダレノガレ明美さんは、1/4(クォーター)と言う事になります。

なんかCGで描いたような顔立ちです
Darenogare Akemi2.jpg

しっかし、このオヤジとんでもないDVオヤジだったらしく、今でも風呂に沈められた時の記憶がフラッシュバックするそうです。

でも、今こんだけ屈託の無い性格に育ったんですから、オフクロさんが再婚したオヤジさんがよっぽどかわいがって育てたんでしょう。

産まれたブラジルから日本に来たのは、1歳の時と言うので、外見とは裏腹に中身は日本人と思ったほうがいいようです。(たいそう野球好きで、ジャイアンツファンらしいです)

ダレノガレ明美さん、体型を保つために週4回ジムに通ってるそうですし、
運動はストイックにやるほうだとおっしゃってますが、
そんならもうちょっと脚を細くしませんか。
上半身が華奢だから、バランスとしてもうちょっと細いほうが良い様な気がします。

「全然彼氏ができないので、男性の方々、肉食になってくださ~い」ともおっしゃってますので、せいぜい良い恋愛を重ねてイイオンナになってもらいたいもんです。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。