女優 映画 パーフェクト ボディー アンバランス アリーナ イベント 深田恭子 マスコミ 六本木" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

高岡早紀 阿修羅のごとく修羅を抱えた女優さん

 -【PR】-


高岡早紀 阿修羅のごとく修羅を抱えた女優さん

旦那の失踪でマスコミに追っかけまわされてる高岡早紀さん、舞台になった向田邦子の「阿修羅のごとく」の製作発表会見に、共演の加賀まりこさん、浅野温子さん、荻野目慶子さん、奥菜恵さんらと登場したんですがね、

あんまり取材陣が高岡早紀さんのダンナの事しつこく聞くんで、
加賀まりこさん、「みんな“修羅”を抱えた女優さんばかり」、「修羅のない女優なんて、いらないんだから」
と貫録の助け船、う~むホレ直しそうです。

魔性の女ってよく言いますけど、加賀まりこさん、高岡早紀さん、荻野目慶子さん、奥菜恵ってよくもまあこんだけ魔性の女を集めたもんです。さだめし魔性の戦隊ってとこでしょうか。

2003年の映画版では、母親が八千草薫、長女が大竹しのぶ、次女が黒木瞳、んで三女が深津絵里に四女が深田恭子となかなか芸達者なメンツだったんですけど、
原作のドロドロの愛憎を秘めた「修羅を抱えた」女性を描くって事じゃあ今回の配役のほうが迫力と言うか説得力あるような気がします。

ところで高岡早紀さんってなんで魔性の女って言われるのか今でもピンときませんが、
こんな憂いのある表情に男どもは参ってしまうんでしょうか
Takaoka Saki iwase akihiko's fotolife.jpg

それともこのパーフェクトボディーとのアンバランスさでしょうか
Tkaoka Saki.jpg

私は、仕事で六本木ヒルズのアリーナの前をよく通るんですが、
イベントなんかやってると、ゲストで来てる女優さんが、
大勢の観客の中にいてもすぐに見つけられるぐらい、ものすごいオーラを発生しているのを何度も見ていますので、高岡早紀さんも生で見たら「魔性」に納得させられるのかも知れません

魔性の戦隊と書いたからには、まずハハレンジャー加賀まりこさん、
当時の大原麗子さんと、魔性の女のツートップとして無敵を誇ってました
Kaga Mariko.jpg

お次は、ジジョレンジャー荻野目慶子さん、ものすごい吸引力のある色気です。
魔性の戦隊でも、普通はただならぬ気配は見え隠れする程度ですが、このひとは常に全開です
Oginome Keiko2.jpg

そしてヨンジョレンジャー奥菜恵さんも負けてません
Okina Megumi2.jpg

しっかし配役とは言え、ほんとにこんな姉妹がいたら、寄ってくる男はよほどの「勇者」でないと精気を吸い取られてミイラになっちゃうんじゃないですかねえ


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。