女優 恋愛 ドラマ 美人 ボディー 野球 社会人 話題 福山雅治 ラブシーン" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

吹石一恵 熱愛話じゃなくて今回は弟が話題

 -【PR】-


吹石一恵 熱愛話じゃなくて今回は弟が話題

吹石一恵さんの名前が検索数集めてるみたいなので、今度はだれとの熱愛話なのかと思ったら、自衛隊の野球部にいる弟が社会人野球の日本選手権で活躍した話題でした。

吹石一恵さんの弟は、航空自衛隊千歳の野球部でピッチャーやってるんですけど、
話題になってる理由は、今回の日本選手権は航空自衛隊千歳の初出場で、
1勝出来れば自衛隊初の全国大会での1勝となるからだったんです。

いちいち「吹石一恵の弟」が頭についてかわいそうな吹石泰隆選手は、力投したんですけど負けちゃいました。

まああんだけ美人で演技でも評判の高いお姉ちゃんですからねえ。

それに清楚なのにイロっぽいし、ナイスボディーだし、仕事のためならためらわずに脱ぐし、性格良いのにガッツあるし、演技の幅も広いし・・・って女優として完璧じゃん
Fukiishi Kazue4.jpg

吹石一恵は色気が足りないって誰が言ってるんでしょうかねえ
Fukiishi Kazue.jpg

この間は福山雅治との熱愛報道が飛びかってましたけど、
スキャンダル処女と言われるぐらい浮いた話が無いし、
2~3年前でしたかねえ、自分でも男と付き合った事ないなんて言ってましたから、
男いらないんじゃないかと本気で思ってるひともいるでしょう。

でも「肉食系のひとが好き」だと明言してますし、
いくら仕事ならいつも全力だと言っても、この色気は演技だけじゃないでしょう
だってTBSの「SCANDAL」ってドラマ見ました?
あのラブシーンなんて経験無いとは言わせません

私の知り合いにも吹石一恵さんのように、メチャクチャうるさいオヤジが居たりで、感じが似てるひとが居ますが、そのひとはホントは恋愛が苦手とかじゃなくて、肉食系が好きなんだけれども、じっくり時間をかけてくれないと火が付かないんです。

もしかしたら吹石一恵さんもそうなのかも


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。