女優 恋愛 結婚 ボディー 上原多香子 話題 セクシー ハンター 柴咲コウ 婚約" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

増田有華 ISSA とお泊りでAKB脱退

 -【PR】-


増田有華 ISSA とお泊りでAKB脱退

AKB48の増田有華がDA PUMPの ISSA とのお泊りを「週刊文春」がスッパ抜きしちゃいました。
増田有華のほうは、お泊りスキャンダルがバレちゃったので、恋愛御法度のAKBから脱退します、と発表してます。

それにしてもISSAさん、女優の福本幸子さんと婚約発表したんで、イイ女ハンターのISSAを結婚する気にさせた相手ってどんなんだ、と話題になってたのに、いつのまにか婚約解消してたんだってねえ。

つまり、このコを振って
FukumotoSachiko.jpg

こっちにした、と言う事なんですよね。ふぅ~ん
MasudaArika6.jpg

それにしても、ISSAと言えば、上原多香子に柴咲コウ、それにあびる優、藤井リナでしょ、
まあ次から次へとセクシー系を相手にして来た訳ですから、
婚約した福本幸子って、ISSAにとって今まででベストだったって事でしょ

って事は、増田有華ってそれを上回る相手だって事ですかあ~
やっぱ峰不二子に限りなく近いと言われる、増田有華のボディーにやられましたかね
MasudaArika4.jpg

最初、AKB48にISSAの好みのコいたっけ?AKBぐらいの色気じゃあISSAには足りんのじゃない、と思ったんですけど、AKBやってないときの増田有華の画像を見てるうちに、ああナルホドね、と思いました。やっぱ、ISSAって好み一貫してるわ

良く見ると増田有華ってまんまISSAの好みかも
MasudaArika5.jpgMasudaArika.jpg

でもねえISSAさん、好みがブレないのは解ったんですけど、
彼女達、みんな気が強そうなんだけど、疲れない?
まあ、よけいなお世話ですわね

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。