女優 美人 子供 結婚 イエロー デザイナー 木下あゆ美 怨み屋本舗 デカレンジャー アパレル" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

木下あゆ美 結婚はREBOOTしないで下さいよ

 -【PR】-


木下あゆ美 結婚はREBOOTしないで下さいよ

女優の木下あゆ美さんが、ご自身の目標通り30歳で結婚されたそうです。

報道では、戦隊物の「デカレンジャー」のデカイエロー役として木下あゆ美さんの事を紹介していますが、ほとんどの方は戦隊物なんか見ないでしょうから、ピンとこないでしょう。
むしろ「怨み屋本舗」の主役、怨み屋と言えば分かり易いかも知れません。

私も「怨み屋本舗」を見て、オッこれ誰だと思って調べて木下あゆ美さんを知りました
KinoshitaAyumi3.jpg

木下あゆ美さんのお相手はアパレルデザイナーで、会社を経営されてる方らしいですが、木下さん、2年前に知り合った時からもう結婚するつもりでいたそうです。

なんでも木下さんは、次に付き合う人と結婚すると決めてたって言うんですがね、「アンタとは結婚するって決めてるッ」って最初から結婚オーラ出されると引きませんかねえ。

それにしても木下あゆ美さん、かなりイロっぽいです
KinoshitaAyumi.jpg

しっかし、もう戦隊物の紅一点って、美人とかカワイイだけじゃなく、イロっぽくないとダメなんですかねえ。子供に色気なんか解る訳ないですから、ヲタクファン目当てって事ですかね。




 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。