入籍" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

秋元優里 生田竜聖 入籍発表

 -【PR】-


秋元優里 生田竜聖 入籍発表

かねてより交際中のフジテレビ秋元優里アナと生田竜聖アナが、クリスマス入籍を発表しました。

AkimotoYuuri.jpgIkutaRyu.jpg

生田竜聖アナは、俳優の生田斗真の弟なのは有名ですが、秋元優里アナとハワイ旅行に行ったのが報道された時は、新人のイケメンアナ争奪戦を、他の女子アナを押しのけて、秋元優里が制したように言われたもんです。

実際、生田竜聖アナを巡っての争奪戦はすごかったらしく、指導係をだれがやるかで、平井理央アナ、続いて加藤綾子アナが立候補。

一方では、露骨にエッチな服装でいきなり食事デートにまで誘ったのが本田朋子アナと平井理央アナの2人。

それに、婚カツ中の高橋真麻までがちょっかい出してたそうで、

秋元優里アナも一時はフジの報道エースみたいに言われて、実力もあるように思われていたんですけど、経費節減でVTR部分を少なくするために、持ち時間が長くなってみると、仕切りの悪さなんかが目立って、評価ガタ落ちでした。その結果が秋元優里アナの降板劇ですからね。

そんな中での同僚生田竜聖とのハワイ旅行ですから、「結婚を前提に付き合ってます」ぐらい言わなきゃ会社は許してくれなかったでしょうし、他の女子アナ連中が黙ってませんわなあ。

落ち目と言われる秋元優里アナが、強引に将来はフジのエースまちがいなしと言われる生田竜聖を、押し倒したと思ってるひとが多いのもうなずけます。

仕事の評価だけでなく、性格も悪いという噂が絶えない秋元優里アナですが、むしろ将来が期待されてるだけに、生田竜聖アナが若気のいたりで慢心と言う、妙な勘違いをしたり、火遊びをしたりしやしないかと、会社も気にしてるそうです。


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。