結婚相手 ホクロ 結婚 目の下 写真 大学生 交際" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

マナカナ妹 三倉佳奈 結婚 たぶらかしじゃないそうです

 -【PR】-


マナカナ妹 三倉佳奈 結婚 たぶらかしじゃないそうです

マナカナ姉妹の妹、三倉佳奈(カナ)さんが、28日に結婚した事を発表しました。
お相手は三倉佳奈さんが、大学生時代に知り合った1つ年上の男性で、18歳で知り合ってから26歳の現在まで7年半の交際だったそうです。

さて、マナカナと言えば、おなじみの質問。どっちが結婚した三倉佳奈(カナ)でしょう?
ManaKana2.jpg

ではヒントです。これはお姉ちゃん
MikuraMana2.jpg
余計にこんがらがってしまいますね

え~、もうかなり知られてますが、見分け方は左の目の下のホクロです、三倉佳奈は「ホクロのカナ」とも呼ばれています。
MikuraKana.jpg

三倉佳奈に今まで浮いた話が全く無いのは、この結婚相手とずっと付き合ってたからなんでしょうけど、お姉ちゃんだいじょうぶですか?

だって、「双子の姉妹は同じタイプの男性を好むのか?」という調査で、二人とも同じ男性の写真を選んだそうじゃないですか。

まあでもネ、取り合いになるくらいなら7年半も続かないわ。





 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。