ランキング 携帯 メッセージ 話題 テロリスト 電車 ショット バージョン イメージ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

壇蜜 着ボイスで朝っぱらから「ハァハァ」だって

 -【PR】-


壇蜜 着ボイスで朝っぱらから「ハァハァ」だって

エロい話題を振り撒き続ける、エロスのテロリスト壇蜜さん、今度は着ボイス週間ランキングで1位、5位、6位を獲得。着信ボイスの分野でもテロリスト壇蜜さん、暴れ回ってます。

1位を占拠したのは、「壇蜜 アラーム編」と言うヤツで、目ざまし着ボイスなんですけどね、「起きて下さい。このままだと遅刻してしまいますよ」
「ハァハァ ハァハァ だめ! 起きる時間だから ダメ~」
「早く起きな! このまま起きないと私の奴隷よ!」
などと、本当に起こそうとしてるのかどうかワカらんメッセージが流れるバージョンです。

え~、1位のイメージショットですが・・・
DanMitsuChakushin6.jpgDanMitsuChakushin7.jpg

5位の「壇蜜 携帯着信音編」でも、
「ハァハァ ハァハァ電話ですよ 早く~出て」
「いやぁーん電話がかかってきたわぁ」
などと、いちいち「ハァハァ」で、こっちも電話にでるのよそうかと思うような着信音です(笑)

6位は「壇蜜 携帯メール編」でこっちもメール着信時に「ハァハァ」です。(汗)

この際だから、5位、6位のイメージショットも
DanMitsuChakushin2.jpg

「壇蜜 アラーム編」が1位なのはまあ解るとしても、着信音系が5位、6位って事は、マナーモードに切り替えるの「絶対」忘れないヤツが世の中そんなにいるって事ですよね。

会議中とか電車の中でこんな着信ボイスが鳴った時の事を想像すると、ああッ・・・
もう、これがテロリストじゃなくてなんだと言うのでしょう



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。