結婚 入籍 医師 同棲" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

荻野目慶子 入籍 お相手は2歳年上のイケメン医師

 -【PR】-


荻野目慶子 入籍 お相手は2歳年上のイケメン医師

妖艶とか魔性とかの言葉が使われる度に必ず引き合いにだされる荻野目慶子さん、なんと、ご結婚されたそうです。

お相手は、かねてより同棲中のイケメン医師で、5年越のお付き合いを経ての結婚・入籍です。

荻野目慶子さん、演技してなくてもイロ気を感じるのは、イロ(いやエロス)気がこのひとの「素」だからでしょうか
OginomeKeiko5.jpg

荻野目慶子さんと言えば、1990年、荻野目さんの自宅で河合監督が他界し、その1年後に不倫関係となった深作欣二監督もまた2003年には他界し、常にドロドロの愛憎劇の渦中にいた感のある荻野目慶子さんですが、

ヒモ同然だったのに、妻子とは別れられないで精神を病んでいった河合監督にしても、その精神的な痛手が治らないうちに、レイプ同然に荻野目慶子を愛人にしてしまった深作欣二にしても、なにか一度荻野目慶子の「毒気」に触れた男は、死ぬまで抜け出せないような印象で言われるのは、荻野目慶子さん自身もキツかったんじゃないかと思います。

それにしても、荻野目慶子が台所で毎日のように弁当を作っているなんて、私には想像できません(失礼)。

結婚したお相手とは、付き合い始めて5年ほどだそうですが、見方によっては、二人の監督とのドロドロから立ち直るのに、4年かかったと言う事なんでしょうか。

ヘンな言い方かも知れませんが、荻野目慶子を愛した男は、ずっと離れられなくなるみたいですから、結婚して末長く一緒に暮らすのには良いんじゃないですかねえ。

私は、ドラマや映画の中で、周りをなぎ倒すような荻野目慶子さんのイロ気にホレてましたんで、荻野目慶子を一人占めするなんて、ちょっと憎いけど、せめてあの強烈な存在感が、まぁるくならないで欲しいものだと思ってます


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。