キャスター 一青窈 ニュース 紅白 結婚 ボックス 出会い メーカー 外資系 カラオケ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

石本沙織 結婚 カラオケデートが決め手

 -【PR】-


石本沙織 結婚 カラオケデートが決め手

フジ「スーパーニュース」のキャスターでおなじみの石本沙織アナ、ご結婚されるそうです。

石本沙織アナ、おん歳32歳です
IshimotoSaori2.jpg

お相手は、外資系メーカーに勤める1歳年上のイケメンだそうですが、出会いは2011年の初めごろで、ソノ気になり始めたのは、3・11の震災で石本沙織アナがバタバタしてた時にそのカレがよしよししてくれたのでグッときたみたいです。

石本沙織アナと言えば、絶対音感の持ち主として有名ですが、その音感を活かした歌唱力も定評があり、「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に、2005年秋の回からレギュラー出演しているぐらいで、カラオケで友達を泣かせたことがあるとの伝説も残っているそうです。(多分フジの女子アナで歌一番上手いんじゃないかな)

そんな歌上手の石本沙織アナですから、カレとのデートもカラオケが多かったようです。
昔番組の企画で、一青窈の「もらい泣き」をカラオケボックスで歌ってたの覚えてますが、「熱唱派」とお見受けしました(笑)

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。