女優 美人 タイトル" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

内山理名 大原麗子を演じるって配役の意図がわからん

 -【PR】-


内山理名 大原麗子を演じるって配役の意図がわからん

テレ東の「女優 麗子 炎のように(仮題)」で、内山理名さんが大原麗子さんを演じる事になったそうですが、内山理名さんの演技に文句はないんですが、大原麗子さんとはあんまりにも似て無いんで面食らってます。

覚えてますよね、「すこし愛して、なが〜く愛して」のCM
OharaReiko.jpg

もっと若いころの大原麗子さん。もう、これが美人じゃなくてなにが美人なんでしょう
OharaReiko2.jpg

内山理名さん、私このひとけっこう好きなんですよ。でも、ぜんぜん似てないですよね
UchiyamaRina6.jpg

まあ、大原麗子さんも男っぽい性格だったみたいで、二人目のダンナだった森進一は「家庭に男が2人いた」と言ってますし、そう言う意味じゃあ内山理名さんもその辺の演技はしっかり出来る女優さんだと思うんですが・・・

プロデューサーも内山理名さんを選んだ理由を、「強い『女優魂』を感じさせる」女優であるからだと言ってますがね

なんか大原麗子さんのあの小悪魔的な色気と、内山理名さんの持ってる色気とは種類が違うと思えるんです。
OharaReiko4.jpgUchiyamaRina8.jpg

原作読んでないヤツがあれこれ言うのもなんですが、大原麗子さんのあの独特の色気を再現しないと、大原麗子さんの生涯を演じる上で、リアル感に欠けるように思えてしまうんですよ。

とは言っても「炎のように」と言うタイトルですから、大原麗子さんの豪快で奔放な性格をメインに演出するのかも知れません。こんな事だったら原作読んどきゃあ良かった。

でもオヤジ達には大原麗子ファン多いですから、文句言うヤツ多そうですねえ。


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。