宝塚" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

熊切あさ美 片岡愛之助 熱愛か

 -【PR】-


熊切あさ美 片岡愛之助 熱愛か

隠し子騒動で一躍有名になった歌舞伎俳優の片岡愛之助さん、ついこの間まで元宝塚の愛原実花さんとくっついたり離れたりしてたと思ったら、今度はグラドルの熊切あさ美と熱愛中らしいです。

片岡愛之助さん、当時の片岡仁左衛門が才能を見染めて部屋子にし、片岡千代丸を襲名させるほどだから、才能には光るものがあるんでしょう。

なんせ片岡愛之助さん、イケメンですからねえ
KataokaAinosuke.jpg

それにしても、愛原実花に熊切あさ美でしょ、全然似て無いですよ
KumakiriAsami.jpgAiharaMika.jpg

でもね、熊切あさ美って本職はグラドルでしょ、だから当然ナイスボディーの持ち主ですわね
KumakiriAsami熊切あさ美 DVD「熊切あさ美/記憶 mind」より.jpg

でね、実は愛原実花も宝塚時代は、ナイスボディーでつとに有名だったそうなんです
AiharaMika2.jpg

してみると片岡愛之助さん、顔の好みは一貫してないけどナイスなボディーってのは一貫してますなあ、わっかりやすいお方ですな

それにしても片岡愛之助さん、

元ホステスの女性に子供生ませるような付き合い方も、芸のこやしってヤツですか?

つかこうへいの娘でもある、元宝塚の雪組トップ愛原実花ともなんか飽きたからヤメたみたいな・・・

プロの雀士でもある、グラドルの熊切あさ美も共演したのがきっかけみたいだけど、

芸のこやしとは言っても、食い散らかすような事は、よもやしないでしょうねえ。

愛之助を襲名した事もあり、ここはひとつ六代目の名に恥ずかしく無い、イキな熱愛話を我々庶民に聞かせてくださいよ



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。