スタイル 女優 ドラマ タレント 大久保 高校生 イメージ ブティック" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

片瀬那奈 変態仮面の母親と言うより女王様姿は似合ってそう

 -【PR】-


片瀬那奈 変態仮面の母親と言うより女王様姿は似合ってそう

いやはや、「変態仮面」の実写版を制作しようとしてるのを聞いた時は笑っちゃいましたけど、あの母親でSMの女王様を片瀬那奈が演じると聞いて、う~むボンデージ・ファッションは似合うだろうけど、片瀬那奈が高校生の母親って、ちと可哀相な気もします。

そりゃあ片瀬那奈さんのスタイルからすりゃあ何着てもサマになるのは判ってますけど
KataseNana.jpg

ボンデージ・ファッションと言う事は、この深キョンドロンジョ様と勝負と言う事ですな
FukakyonDoronjyo.jpg

片瀬那奈さんの、SM女王様で色丞狂介を女手ひとつで育てる母親って設定は、ドラマ「闇金ウシジマくん」の大久保千秋役を思いだすと、なんとなく想像がつくような気がします。
まあでも、狂介の母親魔喜って、普段はブティックを経営してたりするんで、片瀬那奈さんのイメージからは大きく離れている訳ではないと思います。

片瀬那奈さんって、今でもモデルやってるのかと思ってたら、いつのまにか肩書きは女優でタレントで歌手なんですね。
KataseNana7.jpg

さばさばした性格みたいだし、一緒に飲むと楽しそうな感じで好きです。
ご本人は、今回の変態仮面の母親でSM女王様役ってのにひどく乗り気だったそうですけど、片瀬那奈さんって、好きな男と二人で居る時はけっこうゴロニャンなんじゃないかと思ってます。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。