女の子 映画 歌詞 美少女" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

日南響子 桜姫 R15の濡れ場は19歳とは思えない

 -【PR】-


日南響子 桜姫 R15の濡れ場は19歳とは思えない

初出演の映画「七つまでは神のうち」で、映画の公式HPをパンクさせた天下の美少女日南響子が、2作目にして主演の「桜姫」では、19歳とは思えないR15指定の濡れ場を演じているようです。

私は正直言って、日南響子を見てホントに目が点になったのを覚えています。
だって、ついこの間までこうだった17歳の女子高生のコが
HinamiKyoko4.jpg

1年たったらこうなって
HinamiKyoko2.jpg

んで、今度はこうなったんでしょ。日南響子ってまだ19歳ですよ!参りますねえ
HinamiKyokoEigaCom.jpg
Source:Eiga Com

おまけに今度の「桜姫」ってのは、歌舞伎の「桜姫東文章」がベースの時代劇らしいですが、

顔も知らない男に強引に襲われたのに、その男が忘れられずにおそろいの入れ墨を彫り、男を探すため遊女にまでなる女の役柄なんだそうで、

もうそれだけでこれが19歳の女の子が演じる役かいなと思うんですが、

日南響子さん、「丁度オファーいただいた時期は遊女に纏わる歌詞を書いたり曲を聴いたり作品を観たりしていたので軽く運命感じました。とてもうれしかったです」などと、
あっけらかんとして、むしろよろこんでるみたいです

正直言って、顔のカワイさで言ったら日南響子さんぐらいのコ他にも居ますよ
HinamiKyoko3.jpg

でもこの色気ってなんですか、(エロ気の事じゃないですよ)
HinamiKyokoModelPress.jpg
Source:modelpress mdpr.com
HinamiKyokoWWWSanspoCom2.jpg
Source:WWWsanspo.com

6月公開なんだそうですがね、こりゃあ演技を見ると言うよりも目の保養をさせてもらいに行きますかね

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。