女優 キレイ ウエディングドレス メイク ファッション ジャンル 体型 カメラマン サイボーグ 大学生" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

佐々木希 non-noレギュラーモデル 卒業

 -【PR】-


佐々木希 non-noレギュラーモデル 卒業

モデル・女優の佐々木希が2010年より務めた「non-no」のレギュラーモデルを卒業するとの発表がありました。

なんで卒業なのかは明らかにされてませんが、女優業にもっとウェイトを置いて活動すると言う事になってます。

佐々木希って、「世界の美しい顔100人」の常連さんになりつつありますが、確かにキレイな顔だと思います
SasakiNozomi11.jpg

でも、モデルなのにサイボーグみたいな感じじゃなくて、なんとなく親近感が涌くのは、いわゆる「日本人体型」だからでしょうか(要するに胴が長い)
SasakiNozomi14.jpg

キレイな顔をプロのカメラマンが撮るんですから、そりゃあ美しいですよ。
でもねえ、そんなに女優に未練があるんですかねえ。
演技はちょっとキツイですよねえ。なんでそっちの方向へ行きたいんですかね。

こうやって静止画だといいなあと思っても、これに演技が付いちゃうと・・・
SasakiNozomi15.jpg

それなのになんでもっと女優やりたいんですかねえ。
確か流行に敏感な世代であろう、中・高・専門・大学生の女性を対象にした「ファッションリーダーはだれ?」みたいな調査では、佐々木希が1位になってるじゃないですか。

つまり、いろいろなジャンルの服装や着方を提供してくれるし、髪型やメイクまで参考にしたいと思ってる女性の数が一番多かったって事ですから、佐々木希さん、貴女にはその才能があるんですよ。

多分、多くの女性が興味を持っているのは、貴女がプロデュースしたウエディングドレスじゃ無いと思います。





 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。