コンサート 森高千里" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

森高千里 きれい コンサート15年ぶりの43歳とは思えない

 -【PR】-


森高千里 きれい コンサート15年ぶり43歳とは思えない

この頃なにかと精力的に活動始めた森高千里さん、渡良瀬橋ゆかりの栃木・足利市で15年ぶりのライブコンサートを行い、43歳とは思えないきれいな森高千里さんを見せつけました。

昨年末に、歌詞に登場する八雲神社が焼失してしまった事からも、森高千里さんには特別な思いもあったようです。

森高千里さん、きれいだしかわいい。
MoritakaChisato2.jpg

25年前にデビューした頃は強烈なカリスマをもってました
MoritakaChisato6.jpg

43歳にもなると、さすがにあのギラギラしたオーラは静まっていますが、なにか今は重量感のようなものを感じさせるオーラに変わってる気がします。
MoritakaChisato9.jpg

なぜか誰も森高千里の事をシンガーソングライターと呼ばないけど、あの斬新で個性的な歌詞は森高千里にしか書けないし、

もうひとつの肩書きになってる「ドラマー」としても、プロをうならせる才能をみせてくれます。

今も昔も、あんまり上手くない歌を歌ってるだけのアイドルや、カリスマを感じないシンガーソングライター達が沢山居ますが、

どっか似たような感じのする曲がはびこる中で、森高千里には誰にもマネのできないアーティストとしての「才能の塊り」を感じます。

きっと森高千里さんから音楽へのパッションが消えない限り、いくつになってもカリスマは発散させているでしょう。




 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。