アーティスト 恋愛 美容 テレビ 社会人 可愛い 女の子 英語 雑誌 メイク" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

舟山久美子 熱愛発覚 くみっきーのお相手は年上美容師

 -【PR】-


舟山久美子 熱愛発覚 くみっきーのお相手は年上美容師

くみっきーことモデルの舟山久美子さん、熱愛発覚ですぅ。
お相手は、14歳年上のヘアメイクアーティスト・高木裕介さんとの事で、知り合ったのは2年前なんだそうですが、「彼氏」になったのは今年からなんですと。

今やティーン向けファッション雑誌「Popteen」のカバーガールであり、女の子のファッションリーダーとして常に人気の上位に登場する舟山久美子さん、
FunayamaKumiko3.jpg

いわゆるギャルメイクが嫌いな私でさえ、NHK Eテレで「テレビで基礎英語」とか「天才てれびくんMAX」と2本もNHKの番組に出てるとなると、やはりメイクうんぬんではなく、ご本人自身にカリスマ性があると思えます。

実際、くみっきー自身のブログなんかでもしょっちゅうすっぴんを公開してますし、
FunayamaKumiko4.jpg

21歳にしちゃあちと幼い感じがするけど、ギャルメイクしてない舟山久美子さんってふつうに可愛いと思います。
FunayamaKumiko2.jpg

私がこのコがエライと思うのは、言葉使いが丁寧な事で、とかく最近は場をわきまえず、どこでもギャル語で話するコが多いのに、舟山久美子さんはちゃんとした社会人としての常識があるコのようです。

熱愛のお相手は14歳年上というだけあって、長らく悩みごとなんかの相談相手だったんだそうですが、まあ良くある話ですわねぇ。

21歳じゃあ、本当の恋愛経験なんてまだそんなに多く無いでしょうから、
相手がほんとにまともな人なら、ここいらでうんと年上との恋愛経験しとくのは良い事なんじゃないかと、うるさいオヤジは思うのでアリマス。
FunayamaKumiko5.jpg


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。