女優 キレイ ボディ 病気 治療 ブレイク 打ち上げ デビュー プレイガール グラビア" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

杉本有美 完治も舞台に穴開けなかったのも運持ってる証拠

 -【PR】-


杉本有美 完治も舞台に穴開けなかったのも運持ってる証拠

ミュージカル「アニー」の打ち上げで異変を感じ、急性腎盂腎炎で治療していた杉本有美さん、約2週間の絶対安静を守り、完治の報告です。

この病気、ちゃんと完治しないと慢性化するそうだから、まずは良かったですねえ。

私は杉本有美の事を去年、往年の人気番組の現代版「プレイガール2012」で七瀬凛の役をやってたんで初めて知ったんですが、もう中学2年生の頃からモデルやってたんですねえ。

それから、「週刊プレイボーイ」とか「週刊ヤングジャンプ」の表紙なんかでグラビア始めて、間もなく連ドラに出演したのをきっかけに女優になって、当たり役(?)のゴーオンシルバーやNHKの連ドラでしょ、さらには舞台デビューもしてモデルもずっと続けててってのが、2008年頃から一気に展開した訳ですから、ブレイクしたと言う表現がぴったりな感じします

つまり、この辺から始まって
SugimotoYumi3.jpg

で、グラビアやって
SugimotoYumi2.jpg

ゴーオンシルバーとかの連ドラやって
SugimotoYumi.jpg

倒れる前はこんな風に元気そうでしたが、無理を重ねてここまで来たって事なんでしょうかねえ
SugimotoYumi4.jpg

私は杉本有美さんって歳の割に老け顔だなあと思ってましたんで、グラビアやってたって知った時、グラビアだと売れどきが短くなっちゃうから、一気に女優デビューできたのは大正解だと思ったのと同時に、このコ「運」持ってるかもと感じたもんです

キレイなボディしてると思いますが、あんまり色気を発散させるタイプじゃ無いみたいなんで、まだ24歳なんだから、これからしっかり演技力を付けて、良い女優さんになってもらいたいと思ってます


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。