テレビ 話題 映画 結婚 フライデー デビュー 交際 奥菜恵" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

藤原竜也 彼女と年内に結婚 お相手とは9年越しの交際

 -【PR】-


藤原竜也 彼女と年内に結婚 お相手とは9年越しの交際

15歳で舞台デビュー以来、天才の名を欲しいままにしてきた藤原竜也さん、9年越しの彼女と年内に結婚する事を発表しました。

お相手は、フライデーにデートを撮られたこのコなんですってね
FujiwaraTatsuya.jpg

まあ藤原竜也さんと言えば、15歳に舞台デビューした蜷川幸雄の「身毒丸」に、初の主演映画「バトル・ロワイアル」で、もォ新人賞やら主演男優賞やらを獲りまくって、センセーションを撒き散らしてた頃が今でも鮮明に記憶に残っていますし、

同年代の俳優のなかでも頭ひとつ抜けた感のある天才ぶりで、その後も舞台にテレビと話題作からのオファーが絶えた事がありません。

「藁の楯」なんかでも、月役は藤原竜也じゃないだろーと言ってた原作ファンを結局黙らせてしまいましたからねえ。

そこまで俳優として評価が高いうえにぼっちゃん顔なもんだから、そりゃあ熱愛話もイイ女ばっかでしたわねえ。

奥菜恵でしょ、それに吹石一恵に、栗山千秋、吉高由里子なんかとも噂がありましたねえ、

でも、奥菜恵や吹石一恵と噂になったの2002年頃でしょ、んで今度結婚する一般人のお相手とは2004年からの交際との事なんでかぶってないし、

ただでさえ、言い寄って来る女はうじゃうじゃいただろうし、飲み仲間と出かけちゃあ今だに昔のヤンチャが時たま出ちゃう藤原竜也を9年間も釘付けにして、そのうえできっちりと結婚を決心させるなんて、お相手のコってどんなコなのかすごく興味が涌きます。



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。