アナウンサー 美人 セレブ ニュース タレント 勉強 結婚 ブランド クリステル" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

滝川クリステル 小澤征悦 結婚報道に世間は冷やか

 -【PR】-


滝川クリステル 小澤征悦 結婚報道に世間は冷やか

滝川クリステルと小澤征悦の年内結婚報道って新鮮味の無いニュースだからか、はたまた滝川クリステルの人気が以外と無いからなのか、Twitterを含めてネットでは冷やかとも思える低反応ですねえ。

それにしても、小澤征悦さんのほうは、もう「小澤征爾の息子」ってのを頭に付けるのやめてあげたらどうでしょうかねえ。

あの濃い目の顔に髯の印象が強いせいで、役柄に幅がなさそうに見えますが、けっこういろんな顔持ってますし、演技力も定評あります。

どうやら、やわらかい物腰でいつまででも相手のグチや悩みごとを聞いてあげるのが、小澤征悦さんがモテまくる理由みたいです
OzawaYukiyoshi2.jpg

それに比べて滝クリさんのほうは、どこを見ても、一緒に仕事をした事がある人達からは、一言も良い評判が出てきません。

滝川クリステルさん、確かに上品な感じがする美人だと思いますが、
TakigawaCrystel2.jpg

「アドリブがあまりきかないし、気の利いたコメントができるほどの見識もなく、そのくせ自分の見せ方にはこだわるセレブ志向が強いので、非常に使いにくいタレント」

とか、

「女子アナといえどアナウンサーとしてのスキルが低く、台本以上のことができない。基本的にニュースを勉強していないし、かといって自分の言葉も出せない」

などと、だれも滝川クリステルさんをプロのアナウンサーとは認めて無いみたいですし、

単に自分がカッコ良く見えれば良くて、内容無いのにインテリだと勘違いがひどいと言わんばかりのコメントばっかりです。

滝川クリステルさん、おきれいですよねえ
TakigawaCrystel3.jpg

でも脚まで写ってる写真見るとファッションモデルにはちとキツイかも(あ、でもご本人はモデルなんて、ハイソなセレブのする事じゃないと思ってらっしゃるでしょうかね)
TakigawaCrystel.jpg

今回の小澤征悦さんとの年内結婚報道が、世間的に以外と冷やかに受けとめられてるのは、視聴者がけっこう同じように感じてるからなのかも知れませんねえ。

そうすると滝川クリステルさんは、小澤征悦さんの「ブランド力」に自分にとっての「ふさわしさ」を感じてるってことでしょうか。

いまさらですが、今回の結婚準備中の報道はホントなんでしょうか?

なんか、私には小澤征悦さんが結婚したがってる様には見えないんですよ。

役者としても評価されてるし、モテてるしで、結婚急ぐ理由無いんじゃないかと・・・

滝クリさんのほうは分かりますよ、35歳ですし、こんな評判じゃあ容姿に衰えが見えたら即どっからもお声がかからないでしょうからね。



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。