さっぱり 美人 ゲーム 美容 結婚 掲示板 写真 名古屋 アニメ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

遠藤綾 ついに結婚 ところで相手はだれだ

 -【PR】-


遠藤綾 ついに結婚 ところで相手はだれだ

声優の遠藤綾さん、ついに結婚したんだそうです。う~む、声優やってるひとは歳がさっぱりわからん。遠藤綾って33歳だったんだ。

どや顔の遠藤さん
EndoAya.jpg

それにしても遠藤さん、結婚したのをご自身のブログで発表したんですけど、
髪染めてません!
切ってません!
結婚しました。
などと、普通のひとには分からん書き方してました。

ちょっとだけ解説しときますと、名古屋に同姓同名の美容師さんが居て、その方がご自身のブログで、ちょうど遠藤綾さんと同じぐらいの長さの髪をバッサリ切ってるお客さんの写真をアップしてるんですが、

この切る前、切った後の写真が全部後ろから撮ってるので、顔がわからないから、一部の勘違いしたファンが「遠藤綾が髪切った、髪染めてる」などと掲示板なんかに書き込んだもんだから、これがひろまっちゃったって事みたいです。


遠藤綾さん、最近じゃあゲームのメインキャラばっかやってますけど、やっぱ遠藤綾と言えばこれでしょ、シェリルノーム様
SherylNorm3.jpg

で、元がこれ、高良みゆき
TakaraMiyuki.jpg

声優さんって声だけでアニメのキャラを演じ分けてる訳ですけど、遠藤綾さんクラスにもなると多少オタクはいってるひとじゃないと、同じ声優さんだと判らないぐらい別人に聞こえます。

まあ、1本のアニメでいくつもの役を、同じ声優さんが担当するなんてのはざらなんですが、声優さんやってるぐらいだからそもそも声が良い。

だから歌手もやってるひとが多いけど、いつも感心するのは、アニメで演じてるキャラの声のまんま歌えるって事で、遠藤綾さんもその典型で、自分が担当したほとんどのキャラで歌ってます。しかも上手い。

でも、遠藤綾さんがここまで人気があるのは、そんな実力だけじゃなくご本人が美人だし、カワイイからでしょう。
EndoAya6.jpg
EndoAya4.jpg
EndoAya5.jpg

ところで、お相手は前から噂の中村悠一なんですかね。明日になれば誰かがつきとめてるんでしょうから追記します。


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。