看護師 ツアー ショット コンプレックス" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

有村智恵 南圭介 熱愛 ムチムチ好きとイケメン好きってことですかぁ

 -【PR】-


有村智恵 南圭介 熱愛 ムチムチ好きとイケメン好きってことですかぁ

プロゴルファーの有村智恵とイケメン俳優の南圭介が熱愛中だそうで、有村智恵が全米ツアーのときは、南圭介がわざわざ米国まで逢いに行くほどの仲なんだそうです。

有村智恵って、「ムチムチ」が検索ワードの上位にあるほどムチムチが有名(?)になってますが、どっちかと言うとコロコロしてる感じなんですけどねえ。

有村智恵のムチムチショット
ArimuraChie2.jpg
Source:GolfDigest

ご本人も昔から容姿にはコンプレックス持ってると仰ってますけど、普通にカワイイと思いますがねえ。(ひと昔前の女子プロゴルファーなんて、アップにしないで欲しいひと多かったですから)

あんまり私服のとき見た事ないから1枚。ほら、普通にカワイイでしょ
ArimuraChie.jpg

一方、お相手の南圭介ってこんなコ。まあ絵に描いたようなイケメンですわ。なんでもっと売れないのかなあ
MinamiKeisuke.jpg

覚えてますか?テレ朝の「聖なる怪物たち」で大政絢演じる看護師平井瑶子の元カレやってましたよね
MinamiKeisuke2.jpg

こんだけのイケメンですから有村智恵は満足でしょうけど、南圭介ってよっぽどこういうロリ顔のムチムチ系が好みなんでしょうかねえ。なんせ米国まで逢いに行くぐらいですから

有村智恵ってプロだから当たり前かも知れないけど、自他共に認めるほど負けず嫌いが強いみたいだし、毎年こんだけの実績あげてるんだから勝負師としての側面も持ってるんでしょうしねえ。(気ぃ強そ)

あ、でも東尾理子も容姿にコンプレックス持ってたって言ってたから、あそこんちみたいにモテ男と上手くやってくかも知れませんなあ。



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。