" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

堤真一 深津絵里似のOLと結婚

堤真一 深津絵里似のOLと結婚

堤真一さん、ついにご結婚のようです。
ついこの間までの蒼井優との噂は、どうやら蒼井優のほうが空振りだったようです。

TsutsumiShinichi.jpg

なんでもお相手は、深津絵里似のOLさんとの事ですが、まだ30代前半との事で、堤真一さんとは10歳以上年下になります。

まあでも、堤真一さんと言えば、共演者キラーとまで言われたほど、熱愛話には事欠かなかったひとですから、結婚のお相手とは5年越のお付き合いだったとは、意外と言えば意外です。

深津絵里と似てるって、堤真一さん、本物の深津絵里とも付き合ってたみたいですから、いろんな共演者に手出してるって言われてても、好みは一貫してたんですねえ。

でも、それにしちゃあ結婚間近とまで言われた鈴木京香なんて全然似てませんしねえ。

まあでも、これで40代最後の独身大物男優と言われてた堤真一さんも、までたしめでたしってとこですかね。

阿澄佳奈 第七回声優アワード2冠

阿澄佳奈 第七回声優アワード2冠

声優界の日本アカデミー賞、第七回声優アワードで、アスミンこと阿澄佳奈さんが、主演女優賞を受賞、松来未祐、大坪由佳とのユニット「後ろから這いより隊G」で歌唱賞と2冠を受賞しました。

阿澄佳奈さん、歌手としても認められてるのに、自分の名前で歌手活動してないなんてアンタぐらいですよ
AsumiKana7.jpg

主演デビューで代表作「ひだまりスケッチ」が、おとなしい少女役だった事もあり、

阿澄佳奈も、普段から下ネタがだめとか、異性にあんまり興味が無いみたいな言動するもんだし、潔癖症に近い程の真面目な性格みたいなんで、

いつまでたってもかわいい少女みたいなイメージを持たれてるようですが、

ラジオのパーソナリティーやってるときを知ってるリスナーは、阿澄佳奈がどれほどやりたい放題やってるかを知ってます(笑)。

特に同じ声優の井口裕香には、「私には井口しかいない」てな事言ってるし、井口も井口で、「私の半分は阿澄佳奈で出来ている」などと言ってじゃれあってる始末です。

で、これが阿澄佳奈の愛人、井口裕香とのツーショット。ホントに声優界ってなんでこんなん多いんだろ(笑)
Asumi-Iguchi.jpg

阿澄佳奈さん、実は声優界屈指の巨乳の持ち主でもありマス
AsumiKana5.jpg

あの伊藤静サマも、「何で脱がないの?いいモノ持ってるのに」とおっしゃってるそうですが、どうも使い方を良く判って無いみたいです。

同い年の三瓶由布子さんも昨日結婚発表したと言うのに、阿澄佳奈さん、主演女優賞の次は熱愛話でニュースに登場してくださいよ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。