" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

今宿麻美 ダウン症の噂吹き飛ばして結婚・入籍

今宿麻美 ダウン症の噂吹き飛ばして結婚・入籍

原宿系ストリートファッションのカリスマモデル今宿麻美さんが、昔からの知り合いだったと言うスタイリストの男性と結婚・入籍をブログで発表しました。

今宿麻美さんが、カリスマモデルと呼ばれるようになったのは、こんな風なガーリーカジュアルと呼ばれるストリートファッションのパイオニアだったからです
ImajyukuAsami6.jpg
ImajyukuAsami4.jpg

今回の結婚報道で知りましたが、今宿麻美さん、いつの間にか35歳になってたんですねえ。
前からどっちかと言うと老け顔(失礼)だったから、そんなには驚かないですけど、こんな画像見るとやっぱオトナの女性だなあと思います
ImajyukuAsamiWWWNumberNine.jpg
Source:WWW.numbernine.com

そう言えば、今宿麻美さんって、そうそうたる国内の雑誌のみならず、一時は海外の雑誌にまで出てた、まぎれもないカリスマモデルでしたが、最近はもっぱら女優を本職にしてるのかと思ってました。なんせヌードでベッドシーンまで披露してますからねえ。しかも主演でしょ。

歳もそうですけど、今回の結婚報道がきっかけで検索したら、歌もうたうんですね、それもアルバム3枚にシングル4枚って、まんま歌手じゃないですか。
知らなかったのでちょっとびっくりです。

今宿麻美さん、貴女を慕ってる後輩のモデルさんが大勢いる事からも、どれだけいいひとなのかが伺い知れます。多分ダンナも貴女のそんなところにホレたにちがいありません。

それはそうと、今後も女優業続けるのですか?
それとも、ファッションブランドのプロデューサーに本腰入れるんですか?
いっそモデルもフォトエッセイストも全部やりましょうよ。



加藤紀子 DJ川辺ヒロシと再婚・入籍

加藤紀子 DJ川辺ヒロシと再婚・入籍

加藤紀子さん、TOKYO No.1 SOUL SETのDJ川辺ヒロシと再婚・入籍されたそうです。
でもなんだかダンナよりも明石屋さんまと電気グルーヴの石野卓球が婚姻届の証人欄にサインした事のほうが話題になってしまってます。

加藤紀子さんって独特の雰囲気ありますよね
KatohNoriko2.jpg

最近加藤紀子さんの顔をあんまり見なかったんですが、考えてみれば2000年から2年、フランスへ留学行ってたし、帰って来てもバラエティーなんかには出て無かったようだし、

そうこうしてるうちに前のダンナ、クリエイティブ・ディレクターの若槻善雄と結婚したと思ったら、5年持たなかったし、ずっと顔みてなかったので、芸能界を引退したのかとさえ思ってました。

再婚のお相手は、ヒップホップバンドTOKYO No.1 SOUL SETのDJであり、トラックメーキングを担当する川辺ヒロシですが、

もう川辺ヒロシの写真はあちこちに出てますから、ダンナの話するよりこのバンドを聞いてみるほうが早いんじゃないかと思い、貼っときました


こんなに長い間、加藤紀子さんの顔見て無かったのに、くっきりと覚えてるのは、加藤紀子さんのこの笑顔のせいだと
思います
KatohNoriko.jpg


伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛

伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛

広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、麻生久美子、常盤貴子、木村佳乃、比留川游ときて、SHELLYに熱をあげてたと思ったら、伊勢谷友介さん、今度は長澤まさみとの熱愛報道です。

長澤まさみさん、オトナになって色気を隠さなくなったからねえ
NagasawaMasami2.jpg

公の場で伊勢谷友介、長澤まさみのふたりが一緒になったのは、去年のブルーリボンの助演賞をそれぞれが受賞したときのようですが、イイ女とみれば見境のないナンパ師の伊勢谷友介さん、さすがに見逃しません。
IseyaYusuke2.jpg

ましてや、去年の夏に「女信長」で共演が決まったんですから、そりゃあもう落しにかかります。

とどめは、長澤まさみさんが、撮影で台湾に長期滞在して不安な思いをしてるところへ、イイ人役になって、帰国後から交際開始だそうですから、まさにナンパ師の常套手段をはずしてませんな。

かねてから長澤まさみさんって、日本の女優さんの中で1、2を争う色気のボディーだと思ってました。
NagasawaMasami3.jpg

モデルさん達など、すばらしいプロポーションの女性は何人か居いますが、
例えば、モデルさん達は厳しいウオーキングなどの訓練をしてますので、どうしても脚が筋肉質になりがちですし、

脚の形だけじゃなく、ほどよく柔らかそうな肉付きといい、首から下全部の曲線が、他の人には無い色気を感じさせます(おそらく長澤まさみさんご本人は、そこまでは自覚して無いと思います)。

もうリストが長くなりすぎてイヤになるぐらいイイ女とばっかり浮名を流してきた伊勢谷友介さんですから、11歳の年の差なんてなんの意味も無いでしょう、

それに過去に名前が上がったお相手の女性が、皆さん極上のスタイルをお持ちな事からも、伊勢谷さんが、それ以上かも知れない長澤まさみさんが目の前に居たら、そりゃあスルーしませんわ。

ただ、さすがに伊勢谷友介さん、狙ったら確実に交際に持ちこみますねえ。

伊勢谷友介さん、黙ってるとかっこいいんですが、喋るとチャラい感じがすると思ってるひとはネットのコメント見てるとやっぱ多いみたいですから、どのお相手ともあまり長続きしないのは、彼の移り気な性格だけじゃ無いような気がします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。