" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

菅野美穂 堺雅人 電撃結婚 よくまあここまでナイショにしたもんだ

菅野美穂 堺雅人 電撃結婚 よくまあここまでナイショにしたもんだ

朝起きてみたら、菅野美穂と堺雅人が来月結婚すると言うニュースが飛びかってました。

なんでも「大奥」の共演をきっかけに、堺雅人が菅野美穂に1年近く粘って交際に持ちこんだあげく、結婚にまでたどり着いたようです。

ここが始まりだったようです
Kanno-Sakai.jpg

菅野美穂って肉食系って言われてますが、表に出てるのは意外と少ないです。

19歳のとき温泉旅行の写真が流出した岡田義徳でしょ、

「白線流し」の長谷部優介役だった柏原崇でしょ、

それに一番長く続いた稲垣吾朗とは、結婚するんだとばかり皆思ってました。

でも、傷害事件やらなにかと問題のあった相手が多いのは、菅野美穂さんがそんななんとなく危なっかしい男が好きだからなのかなあとも思ってました。

演技力は文句無しのうえ、CMなんかにも引っ張りだこの人気女優で男好きとなれば、もう選ぶのがめんどくさいぐらい男が寄って来てたでしょうけど、

稲垣吾朗と別れた後はパッタリ男の噂が途絶えていました。

菅野美穂さん、ちょっと精神的に不安定そうなところが「父性本能(?)」をくすぐるのかも知れません
KannoMiho2.jpg

察するに、菅野美穂さん、役作りに深いところまで入っていくタイプみたいで、撮影中は男どころじゃなくなるらしいので、一段と人気が出て、次から次へと出演のオファーが来るもんだから、ずっと男のほうに頭が行って無かったのかも知れません。

だから今まで堺雅人以外に、役作りに頭行っちゃってる間ずっと辛抱強くクドくなんて相手が居なかったんじゃないですかねえ。

まあ、堺雅人って女優キラーとまで言われたぐらいですから、それってクドくのに手間暇惜しまないって事ですからねえ。

こちらも富田靖子とか宮崎あおいとは結婚するんじゃないかと言われてましたし、新垣結衣との噂もありました。

こうして見ると、菅野美穂さん、堺雅人さんの過去の恋愛話って似たパターンですわね。

まあしかし、なんぼ35歳になって、この先結婚出来るのか不安になってたかもしれないけど、菅野美穂に結婚するとまで決心させた堺雅人のクドきは大したモンだと思います。

菅野美穂さん、写真集じゃああんなに大胆なのに、普段は体の線がはっきり見える服着ないみたいですが、普通にスタイルいいんですよ
KannoMiho5.jpg

しかし、めでたい話の時になんですが、演技力が高いと言うか役作りがすごい俳優さんで結婚が長い間うまく行ってるひとあんまり居ないんですよね。

俳優同士の結婚で長い間夫婦でいる人達って、たいがい女優さんが子供ができたのをきっかけに「家庭の人」になってますが、まさか菅野美穂さんが、結婚したら「奥さん」になるとも思えないですし・・・ちょっと心配でもありマス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。