" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

松尾翠アナ 福永祐一騎手 結婚 入籍は年内

松尾翠アナ 福永祐一騎手 結婚 入籍は年内

去年、お泊りデートが報道されたフジの松尾翠アナと福永祐一騎手が年内結婚、入籍する事をフジテレビが発表しました。

結婚、入籍の時期は発表されてませんが、松尾翠アナは9月頃退社の予定なんだそうで、その前後には入籍も済ませるみたいです。

前にも書きましたが、松尾翠アナみたいなキャピキャピ系が勝負師にはなごむんですかね
MatsuoMidori2.jpg

まあねえ、福永祐一と言えば、仲根かすみや森下悠里、手島優なんかと熱愛話が出てた芸能人好きで有名でしたから、(金持ちでイケメンですからねえ)
FukunagaYuichi.jpg

松尾アナとの焼き肉⇒お泊りデートが報道された時も、まあいつまで続くかねぇと言われてたんで、まさか結婚までたどり着くとは思ってませんでした。

福永祐一って天才肌だけど、社台グループにかわいがられて良い馬乗せてもらって勝ちを稼いだのを見ても、ひとにかわいがられる才能も持ってるのが、才能はあるのに大成しない「残念」なひとが多い業界で成功する決定的な要因だと思ってます。

私個人としては、福永祐一のヨメさんが松尾翠ってイイんじゃないかと思ってます。

なにかと比較される竹豊んとこの佐野良子も天然系ですけど、競馬界を牛耳ってるクセ者連中とその女房連中相手に、「かわいがられる社交」が出来るかと言うと、チョット無理めな感じがしますが、松尾翠ならコツが解ればけっこう上手くやれそうな気がします。

松尾翠アナのキャラってけっこう好きだったんで、居なくなるのはちょっと寂しい気もしますが、まあ上手くやってください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。