写真 GACKT ベッド サロン レストラン Japan 話題 nation 音楽 Salon" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

ICONIQ GACKT との熱愛認める

 -【PR】-


先日、レストランデートを写真週刊誌に撮られ、熱愛発覚と報じられたGACKTとICONIQの二人、

その後の会見でGACKTは、
「付き合っているか、そんな話をしたことがないのでわからない。今度ベッドの中で聞いてみます」と、シャレたコメントをして報道陣を煙にまいたもんだから、

「本当に付き合っているのか」、「話題作りのヤラセじゃないのか」などと勘ぐられたものですが、

今回、日本でもっとも影響力のあるサロンモデルを決定する「Salon Model Award Japan 2012」に、
ICONIQがビューティーアイコンとしての認知度の高さと、サロンモデルらにとって憧れの存在であるとの事で、アンバサダーに選ばれたのを機に、

すかさず報道陣がGACKTと「ベッドで相談しましたか?」とつっこむと

ICONIQは、「はい、ありました」ときっぱり答え、

さらに、「付き合っているか確認した?」という問いには

「そこはご想像にお任せしたいんですけど、私は大好きです」

と答えたそうで、なんだか報道陣が逆にあてつけられた感じですねえ。


まあこれだけの美男美女のカップルもなかなか居ないでしょうから、絵になりますけどね。

そもそも二人は去年の、野外音楽祭a-nationがきっかけで今年になってから付き合うようになったみたいです。



 -【PR】-



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。