TEAM SOLO アジア WORLD BATTLE HIRO ダンス 大会 パフォーマンス ダンサー" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

DA PUMP KENZO ダンスバトル世界一

 -【PR】-


DA PUMP KENZO ダンスバトル世界一

DA PUMPのKENZOが、7月1日~8日にチェコで開催された世界4大ダンス大会の一つ、「SDK EUROPE WORLD BATTLE」の「LOCKIN'」部門にソロで出場し、みごとアジア人初、日本人初の優勝を果たしました。

KENZOは、今年4月に開催された同じく4大大会の一つ「EUROBATTLE2012」に3連覇をかけて出場したのですが、準決勝で右足の靭帯に全治3週間のケガを負い、おしくも準優勝となってしまったので、今回の「SDK EUROPE WORLD BATTLE」への後遺症が心配されていたのですが、そんな心配もなんのその、みごと優勝で日本人初と言うおまけまでついてしまいました。

まあとにかく世界一になったKENZOのダンス・パフォーマンスを見てみて下さい


今回の大会では、KENZOが優勝したSOLO BATTLE(個人戦)の他に、HIRO、KITE、YASU、MOMOKA、KENZOの5人でTEAM BATTLE(チーム戦)にも出場していましたが、こちらは惜しくもUK(英国)に次ぐ準優勝でした。

KENZOが、何度も世界一になるほどのダンサーになっているのは知ってましたが、チームでも日本は世界一を争うようになっていた事は知りませんでした(失礼)。

もう優勝を狙って獲りにいって、実際に獲れるんですね。たいしたもんだ。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。