女優 神戸 旅行 結婚 写真 話題 フライデー 新幹線 インタビュー ツーショット" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

戸田恵梨香 綾野剛 フライデー 画像

 -【PR】-


フライデーが、新幹線で神戸へ行く女優の戸田恵梨香さんと俳優綾野剛さんのツーショット写真を掲載しました。

綾野剛さんってこの人。わかりますよね「クローズ」や「GANTZ」にも出てたし、
最近では「ヘルタースケルター」や「るろうに剣心」など話題作にたてつづけに出てます
綾野剛.jpg

神戸と言えば、戸田恵梨香さんの実家がある街なので、
いよいよ両親に綾野剛さんとの結婚報告でもしに行ったのか、と思われたのですが、
戸田恵梨香さん本人も結婚の事は否定しているそうですし、
お父さんも娘が綾野剛さんと付き合っているのは認めたものの、「結婚はないですね」とインタビューに答えているそうで、結婚はまだのようです。

戸田恵梨香さんと綾野剛さんが交際してると言う話は、一昨年ぐらいに聞いた覚えがあるんですが、今年別れたとも聞いていたので、あれこのお二人、まだ一緒に旅行するぐらい仲良かったんだ、と思ってしまいました。



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。