東京ドーム 映画 大会 ミュージカル イベント チャンス ブロードウェイ オーディション 翻訳" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

AKB48増田有華 東京ドーム公演を辞退

 -【PR】-


AKB48増田有華 東京ドーム公演を辞退

AKB48の増田有華が、第3回じゃんけん大会に引き続き、稽古に専念するため東京ドーム公演も辞退するそうです。

東京ドーム公演と言えば、AKB48にとって目標としてきたイベントだそうですが、

現在稽古中のミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」は、
増田有華にとって、ガチのオーディションで宮本亜門の目にとまり、
めでたく主役ドロシーを射止めた舞台なだけに、AKB48にとっての悲願より、
増田有華としてのチャンスに賭けたい、と言う事のようです。

増田有華自身もブログで、東京ドーム公演と舞台を両立させるべきか迷った事を告白していますが、
AKB48のプロデューサー秋元康氏からも「やっとチャンスの順番がきたね」と言われた事も後押しとなり、舞台に専念すべきだと決意したそうです。

まあファンのほとんどは、「AKB48のファン」と言うよりも、「AKB48の〇〇ちゃん」のファンだと思われますので、東京ドームと両立するか迷ったなどと、もっともらしい事を言わなくても、「増田有華のファン」は離れはしないでしょう。

だってあの宮本亜門が、自ら「先入観無し」のガチでオーディションをやって選んだと言うんですから、

そのうえ宮本亜門氏は、増田有華を選んだ理由に「彼女の歌を聴いて号泣してしまいました。愛に満ちた壮大な世界観が伝わった」とまで言って絶賛したそうじゃないですか。

しかも演目が、あのブロードウェイや映画版などで大ヒットした名作「ウィズ」ですよ、

宮本亜門が、翻訳・演出を務め、一流のキャスト・スタッフを結集して制作する舞台の主役ともなれば、当然注目度は高いでしょうし、評判が良ければ役者としての将来には十分と言えるハクが付くワケですから、

「AKB48の増田有華」よりも大事なのは判り切った事だと思いますがねえ。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。