誕生日 妊娠 BACK 倖田來未 ギター 武道館 出産 はればれ 神田" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

倖田來未 出産 性別

 -【PR】-


昨年BACK-ONのボーカル&ギター、KENJI03(ケンジスリー)との電撃できちゃった婚をした倖田來未さん、一時は出産にナーバスになってたようですが、この度無事出産をされたとの発表がありました。

倖田來未さん待望の第一子の性別は、2952gの男の子だったそうですが、
すでに予定されている、今年11月13日の初誕生日ライブ+初武道館単独ライブの初ずくしライブに、「初出産後」というもうひとつの「初」が加わる事になりました。

ダンナのKENJI03も自身のブログで「恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました。」とコメントしていて、世の女性たちからも「オヤジとして初々しい」、「カワイイ」との反響です。

倖田來未さんも、まあ妊娠中はなにかと不安だったようで、先輩ママの神田うのさんあたりに話を聞いてかまってもらっていたようですが、

無事出産できて「今までにない感情がこの子を見ているとこみ上げてきます。一言では言い表せないくらい本当に愛しいです」とコメントしてて、はればれとした感じが伝わってきます。

産休後の復帰は、11月7日の大阪城ホール公演からだそうですが、出産を経験し、母親になったことで倖田來未さんの歌にどのような味が加わるのか、楽しみではありませんか。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。