タレント 子供 子育て 外国 教える 妊娠 ミッキー 治療 ニュージーランド" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

坂上みき 不妊治療

 -【PR】-


日テレの「PON!」でDJミッキーとして知られる超有名タレント、パーソナリティーの坂上みきさんが、不妊治療の結果53歳で妊娠している事を発表しました。

不妊治療での妊娠は、子供がダウン症などの障害をもって生まれる確率が高いと言われ、しかも坂上みきさんのように高齢での妊娠となると、なおその確率が高まるのではないかと、非難するコメントが多くアップされている様ですが、

坂上みきさんだってそんな事は百も承知での不妊治療だったでしょうし、
ニュージーランド人のダンナは、12歳年下ですから現在41歳。

坂上みきさん1人ではキツイかも知れないけど、ダンナはむしろ男としてこれから脂がのってくる歳ですから、子育ては大丈夫だと思いますし、

坂上みきさんのこれまでの経歴を見ても、外国人をダンナにするなんてのを見ても、
子供には良い意味で早くから自立する事を教えるでしょうから、周りがとやかく言う事では無い事だけはまちがい無いと思いますがねえ。

また、坂上みきさんの年齢が普通閉経している歳だと言う理由で、卵子提供を受けたのではないかとの憶測も飛びかっているようですが、それこそ二人だけの問題であって、ご本人も真相を語る事は無いでしょう。

妊娠8カ月まで待っての発表に強い意志を感じます。

今後とも大きなエールを送らせて頂きます。



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。