おばさん 恋人 子供 旅行 結婚 おじさん めでたい マラソン ランニング マンション" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

安田美沙子 双子 熱愛

 -【PR】-


安田美沙子さんに双子の弟がいる事は有名ですが、その双子の弟徹さんには今年6月に子供が生まれ、安田美沙子さんも自身のブログで「私おばさんになりました」と喜んでましたが、

今度は安田美沙子さんに新恋人との熱愛発覚です。
お相手は2歳年上のメンズブランド『VICTIM』のデザイナー・下鳥直之氏さんで、すでに結婚秒読みと言われています。

安田美沙子さんは、すでに下鳥さんのマンションで同棲してるそうですが、
大の犬好きで有名な安田さんが、仕事で旅行に行ってる間、愛犬はんなを彼の家で預ってもらっているのが目撃されていますので、こりゃ本当でしょう。

安田美沙子さんと言えば、マラソンやトライアスロンに数多く出場している事でも有名ですが、新恋人の下鳥直之と意気投合したきっかけもお互いの趣味がランニングだったと言う事ですから、趣味が合う+愛犬をかまってくれる+上昇機運の彼氏とくれば、めでたい話しも近いのではないでしょうか。

次は弟の徹さんが「おじさん」になる番ですかね。


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。