子供 結婚 写真 テレビ アニメ 話題 神田 クラナド" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

神田朱未 twitter 藤林椋、 「魔法先生ネギま!」

 -【PR】-


このごろ何かと話題の多い声優さんたちですが、今度は「CLANNAD -クラナド-」の藤林椋役や、テレビアニメ 「魔法先生ネギま!」の神楽坂明日菜役などなど、数多くのアニメ声優をこなす神田朱未さんが結婚です

twittwerでご本人が発表したらしいですが、失礼ながら神田朱未さんって、結婚するようなお歳だったんですねえ、今33歳だそうです。
なにせ声優さんってのは役やってる時は声だけですから、なんかで本人見ても、まず声と顔が一致しない。
神田朱未さんも、しょっちゅう見てるわけじゃ無いので、チラと見たときてっきり10代かと思ってしまいました

だって神田朱未さん子供っぽい顔してると思ったんデス
KandaAkemi.jpg

お相手は一般人との事で、写真などは公にされていませんが、食いっぷりといい、豪快な性格の神田朱未さんだけに、なにか肉食同士のような絆でも感じたのでしょうか

神田朱未さんは、食いっぷりの割には「えさ袋」(= 頬)の膨らみをかなり気にしてるらしいですが、今度はおなかの膨らみがおめでたい話になるのでしょうか

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。