テレビ アクセス 映画 マンション イメージ お笑い カップル" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

二宮和也 佐々木希 復縁 破局

 -【PR】-


ニノこと嵐の二宮和也のマンションに佐々木希が出入りしてるとの目撃情報から、復縁したと言われていたのですが、

ここへきて二宮和也と佐々木希はやっぱり破局していて、その理由があの河本準一のせいだと言う記事がネットでアクセスを集めているようです。

なんの事かと思ったら、ニノがもともとお笑い芸人とヒマさえあれば飲み会やってて、なかでも河本準一とはひっきりなしに遊んでるもんで、佐々木希が相手にされなくなったのは河本のせいだと言う、三段論法みたいな理由だったようです。

だいたい、二宮和也ってテレビや映画で演じる役のイメージだけでなく、いかにも優柔不断な感じがすると思ってたんで、女性がまじめに付き合おうと思えば思うほどイライラするんじゃないかと思うんですが、

佐々木希ってこんなタイプが趣味なんですかねぇ、そうは見えないんですけど・・・
佐々木希って元ヤンキーなんでしょ。もうちょっとハッキリした性格の相手が好きそうな感じがしてたんですけどねえ。

どっかで読んだけど、佐々木希ってお笑い芸人が大嫌いだそうだし、
芸人じゃ無いけど高田純次のいいかげんさが耐えられないと言ってたらしいし、

佐々木希は、結構本気で追いかけたのかも知れないけど、なんかお似合いのカップルって感じがしないんですよ。

ハイ、余計なお世話でした



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。