アニメ 病気 結婚 話題 写真 神田 音響" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

声優 渡辺久美子 辻谷耕史 結婚

 -【PR】-


連日話題が多くて声優界急にどうかしたのかと思ってしまいますが、今度は渡辺久美子さんと辻谷耕史さんが、これまた声優同士の結婚です。犬夜叉でも、七宝と弥勒さまでしたよね。

それにしてもきのうは、神田朱未さんがいきなりtwitterで結婚発表でしょ。

そんで、ついこの間山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚したかと思ったら、今度は渡辺久美子さんと辻谷耕史さんの高齢結婚(失礼)だそうで、

渡辺久美子さん46歳、辻谷耕史さん50歳で、二人とも声優歴25年以上のベテランと言うか立派なオッサンとオバサンです。

どうも声優さんは普段顔を見せないでいろんな声を使うから、ぜんぜん写真見ても名前見なきゃ誰だか判らんです

ちなみに渡辺久美子さん46歳。こんなひとです
Kumiko Watanabe.jpg

そんで辻谷耕史さん50歳。音響監督としても活躍してます
Tsujitani.jpg

まあこの声優界のおめでた機運に乗って、病気療養中の豪傑後藤邑子さんが、お医者の診立て通り8月にも退院できりゃ全部メデタシとなるわけなので、

何分アニメは最早、日本の主力産業と考えておりますゆえ、何卒声優の皆さまには今後とも日本経済を支えて頂きたいと思っております。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。