雑誌 買い物 ホスト ニュース マンション 離婚 結婚 入籍" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

東野幸治 嫁と離婚 同居 そして再入籍

 -【PR】-


東野幸治 嫁と離婚 同居 そして再入籍

チリチリこと東野幸治が、同居中の離婚した元嫁と再入籍したそうです。

この見出しを読んで頭が混乱しない人は、東野幸治の事をかなり知ってる人です。

「同居中の離婚した元嫁」と言うのは、順序を逆にして説明しなければ普通の人には解りません。
話は、91年に東野幸治が東野のファンだった「元嫁」と結婚したところから始まります。
嫁の前に「元」が付くのは、01年に離婚して嫁と娘が出て行ってしまったからで、
「同居中」は、その元嫁が04年に出戻って東野幸治のマンションで同居生活を始めていたからなのです。

で、同居を8年続けて、この度その「同居中の離婚した元嫁」と再入籍したと言うニュースなのデス。

まあめずらしいケースだと思います。
普通、一度去る事を決めた女は振り向かないもんで、男の方がいつまでも未練たらしいもんですが、このヨメさん自分から戻って来たことになってるみたいですね。

同居するまでのいきさつは、二人にしか解らないものでしょうが、
その後「同居中の離婚した元嫁」が東野のカードでホストクラブ通いをしたり高価な買い物をしてても、

東野幸治は、雑誌「女性自身」の記事を引用すると、

「本人もエッチはしてへんと言ってるし、楽しそうやからね……。
娘たちもみんな知ってますよ。
ただ、もう少し安いお店に行ってくれたらええですけど、ブサイクな男ばっかりじゃかわいそうやしなぁ~」

との事で、ちっとも厭そうじゃなく、本当に深い愛情を感じるんですが、再入籍したカミさんも、自分の居る場所と言うか「里」みたいなものを感じてるのではないでしょうか。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。